<< マルタ留学 | main | マルタ留学ー続き2 >>

マルタ留学ー続き

日本では中東の殺伐としたニュース、アフリカの難民や伝染病のニュース等が毎日のように放送されています。
そこで、何となく「マルタは大丈夫なの?」とか
「マルタまで飛行機で行くのに危険はないの?」
という不安がよぎります。

ここで、声を大にして申し上げますが、マルタはいたって平和で、相変わらずのんびりしているそうです。
マルタまでのエミレーツ航空の空の旅もトップクラスの快適さで、日本からのフライトはさらに便利になり、
ドバイ空港での乗り継ぎ時間も大幅に短縮しました。

今回、ご紹介しているESEは、ヨーロッパ、ロシア、
トルコからの留学生が多く、日本人はあまり多くないので、いやでも英語だけの学生生活があなたを待っています。
イギリスのヨークに姉妹校ができましたので、
例えば、1週間はマルタ、残りの1週間はイギリスで英語留学、なんて事も可能になりました。
1週間単位で、留学期間はアレンジできますので、
どしどしご相談ください。

次回は、最近、留学されたSさんのお話を。






YOKO * english-inmalta * 19:24 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

ドバイ空港ではエボラ出血熱対策は、ほとんどされていないとテレビで取材されていました。
マルタ云々ではなく、ハブ空港で対策がされていないのは危険です。
利用される方は十分気をつけてください。
Comment by 通りすがり @ 2014/11/06 12:49 PM
仰る通りです。
記事に追加させていただきます。
Comment by yoko @ 2014/11/08 4:16 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ