Yet Another JUGEM.
<< 備蓄品、多すぎに気づく。 | main | 調律師、という仕事。 >>
忘れ物

先日、ある所のコピー機で楽譜をコピーしました。

楽譜はA3のサイズでコピーした方がいいので、

家のコピー機ではできません。

コピーを4枚して家に帰ってから、、、

コピーした物を持ち帰るのを忘れたことに気がつきました。アワワ。

 

翌日の午後にそこへ行って、

「あの〜、昨日コピーしたものを忘れてしまったのですが。」

「昨日ですか?引き継ぎされていないけど、、、。」

そうか、今日は違う人がいるのか。

丸めてゴミ箱に処分されたか、仕方ない、と思っていたら、

「あ、ララルーね。」と奥から出て来た人が。

「そうです!」と思わず叫んでしまった。

「あれ、どこに入れたかな。あったあった。

みんなでララル〜ララル〜、と歌ってたんです。」

と出して来てくれました。

 

 

私の忘れ物で、昨日ここでララル〜の合唱が流れたのかと思うと、

ちょっぴり胸が暖かくなりました。

取っておいてくれて、ありがとう!

| YOKO | 新たな日本の暮らし | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://blog.english-inmalta.com/trackback/1265213
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ